2010/12/25

今更ながら・・

Hi!Everyone Merry X'mas!!
みなさん今年のクリスマスがいかがお過ごしですか?
私は昨日姪っ子&甥っ子宅へクリスマスパーティに行きました。
昨日はホワイトクリスマスでしたね。寒いのは嫌だけど昨日は少し寒くてもいい気分でした。
毎年Cakeをどかのホテルからお取寄せするのですが今年は狙っていたケーキが売り切れになってしまい京都グラヴィアホテルのものをセレクト。

ちょっとぶれちゃってますが・・ショートケーキと抹茶オペラのセットです。そしてチョコケーキしか食べない甥っ子のために別でアイスクリームケーキを用意させていただきました。
なんていたりれりつくせりなんでしょう(笑)しかしこのアイスケーキかなりの小ささです。1人でも食べれるんじゃないって位。でもお値段は2000円もします。う~んクリスマス以外なら絶対買わない代物です。


そうそうそして昨日は先日買ったStudio Calicoのスタンプが届いてました。
今更ながらって感じですが、やっぱり可愛いフォントなので買っちゃいました。
お持ちの方も多いのではないでしょうか・・・

使い道はまったく決まってませんが、とりあえず満足だったりしてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿