2011/01/23

Paper Artsy Stamp

イギリスの老舗スタンプショップからオーダー品が届きました。
オーダーしてからと~っても早い出荷でしかも送料安!だし助かります。
どうしても海外SHOPだとお品物自体は日本より安いけど送料が割高なのでまとめ買いしないとお得感は得られないっていうのが実情だけど、ココは定形外送料にちょこっと毛が生えた感じだったので(笑)

買ったものは手作りフラワー用に使うスタンプとホイルペーパー、シリコン糊。
ついでにコーナーメタルも買っときました。(100円少しだったので)
InkyPinkyさんで予約し忘れたスタンプをメインにした今回のちょこっとSHOPPINGです。



InkyPinkyさんよりダイが届いたら早速作ってみようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿