2011/02/13

Hand made flower

お恥ずかしいお見せできる程のものではないですが、Paper Arstyのダイを使ってフラワーを試しに作ってみました。ホイルペーパーにStaz-onでスタンプし、ダイで抜いたものです。力の入れ加減や糊の付き具合がいまいちでなんかいびつな感じになってしまいましたが(泣)
やっぱり相当不器用なみくです。

意外と柔らかいホイルペーパーなので形を決めて一気にやらないとカーブも汚くなってしまいます。(画像見ればわかるって!?)
各パーツの花びらはグロッシーアクセントでつけているのですが、これまた意外とくっつきが悪いのでもっとしっかりと貼り付けないと各フラワーを重ねるときに剥がれてきました。
各フラワーをくっつけるときはシリコングルーが便利です。

2個目を作るときはもう少しうまく作りたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿