2011/02/08

I LOVE Accent Crafts!!

もうすぐ我が家にやってくる子たち、紹介します。
紹介するほどでも???
最近はまってしまってもう中毒です。

この子はハロウィンの時の子ですが普段でもまぁ可愛いかなと。でかくて100cmほどあります。実は甥っ子はくま好きでいろいろなくまをコレクションしているので甥っ子にバレンタインチョコと一緒にあげようかな~とかも考え中。そしてもう一匹が、同じハロウィンverのうさぎ。

ホントはこの子のデカい版を買おうと思っていたら、迷っているうちによそのお家に行ってしまったのよね~"(/へ\*)"))仕方なく小さい子にしました。小さいといっても45cm程。ドット好きなあたいにはたまらない子なのであります。


そしてFunkyna3人衆です。この子たちもミニサイズで40cm~44cm程です。会社の椅子が座りごこ地よくないのでの背もたれにしようと買いました。誰も座っていない椅子にちょこんとこの子たちが座っていたら可愛くないですか??周りにも増殖させようととりあえず3人引き取りました(笑)

最後は会社の子の結婚のお祝いに自分の趣味をおしつけようと買ってみた子です。
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
でっかいLサイズ98cmのくまさんと・・・

Mサイズのさるくんです。2個setで新婚家庭に入り込もうとしております。ハイ。
喜んでくれるといいがなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿