2011/12/10

豆サンタ

昨日午後から仕事をお休みして、ネイルの付け替えに行ってきましたぁ。
先月からキャラ魂に火がついてしまい、今回もめちゃめちゃキャラってしまいました。


やっぱり12月といえばクリスマス。予定が何もなくてもクリスマスって聞くだけでワクワクしちゃいます♪
思いっきり季節を感じたいと思ったらこんなネイルになりました。
ネイリストの菅原さんにはどんどん派手になっちゃってますヨ~と釘さされてますが(笑)
会社大丈夫ですか??と心配される始末・・

でもいつも思いますが、こんな小さな爪にスラスラと書ける菅原さんは天才!!
左手の小指サンタ・・コレ、限界でしょう。
これは無理~ってネイルは今のところないそう。。希望のデザインに仕上げてくれます。

年末にもう一度付替えなのでそれまでサンタとスノーマンたちと楽しいクリスマス気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿