2012/04/30

Wニャ~(2012.5月のネイル)

またいきなり夏が来そうな気候ですね。
さわやかな”春”は今年も少なそうです(泣)

さてさて、 今回のネイル、もちろんいつもの如くmanoさんですが、 またキャラに戻ってしまいました。どうしてもやっぱりキャラものに惹かれてしまう私です(笑)

今回はネコちゃんフレンチスタイル。 しかも胴体付き!
最近はシャーベットカラーが多かったせいか、シックにしたくなってBLACK&WHITEに。


左手には黒ネコちゃん、右手には白ネコちゃん(こちらはフレンチスタイルで)がいますよ~。 右手は親指と人差し指に隠れているのでわかりづらいけど・・・
ほら、ねっ! いつも可愛いネイルほんと、ありがとうございます。

しかも、今回は慰安旅行のスペイン土産まで頂いちゃいました。

ポッキーのパクリのようなお菓子とオリーブオイルだそうです。

荷物大変なのに、お心遣いが嬉しい♪

また来月宜しくお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿