2017/01/08

福来たるー!

あけましておめでとうございます。
不定期ですがちょこちょこまたUPしていきますので、宜しくお願いします。

昨日、予約しておいたメモリープレイスさんの福袋届きました。
皆さんは購入されましたか?
末広がりの8千円でワクワク楽しめる福袋。
今年もプリマのアンティークフレームが絶対入るとのことでそれだけでも2千円弱なのでお得ですよねー。

ジャーン‼️

 

プリマフラワーはなんと4パック入ってました。
そして、ファイバーカステルも。
少し興味のあったツールなので試しに使えていいかも。

他、12インチペーパーパックや、バラのパターンペーパー、6インチペーパーパッドが2つ、12インチマスク…何故かこれ同じものが2つも!
(*^ω^*)?間違い?
あとはウッドのエンベリ2つ、マーキレター。

自分では見つけられないものとの出会いもあるから意外な巡り合わせで福袋いいですよ。

まっ使いこなせるかどうかは別として(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿