2017/01/24

復習のお年賀

昨年に受講したDIYとSBコラボ。
ペーパーマシェのキャンバスをお年賀用になんと3つも作っちゃいました。

「飾るアルファベット1文字なら何がすき?」って聞いたら、3人とも「Yかな」って。
確かにみんなイニシャルがY!
あかんあかん、バランスが難しいやん!って無理やり?他のアルファベットに誘導して、M&Kに落ち着いた。

 

ここには写ってないけどもちろんキャンバスもセットにして新年女子会のお年賀でプレゼント。♪

みんな、「うわーどこに飾ろう。玄関かなー」って喜んでくれました。
クオリティ高すぎ!って褒められちゃった(╹◡╹)
まちゅさんのおかげですなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿