2017/05/14

ホビーショーまちゅさんクラス編

いよいよ待ちにまったまちゅさんクラス!
ワクワクドキドキ…

メモリープレイスのブース横でこんな感じ。
 

そして恒例のまちゅさんと撮影会⁉️
まちゅさん、痩せました?
なんか美女と野獣のようなショットになってるんやけどー@(・●・)@

 


久しぶりのスクラップ、なかなかついていくのがたいへーん。
でも形ができると、Oh my god!
可愛ゆい(╹◡╹)
今回クラスだけのオリジナルデザイン。また作れるように真ん中パーツの絵柄、販売してほしいなー。

でもキットは違う形で販売できるよう頑張ってくれてるらしいですよ。この絵本のようなまちゅさんの世界観は楽しめそう!

そして仕上げは勿論お家で。
でも貼る場所間違えて、1人でギャーとかウワッとか言いながら、やっと完成〜。

 
  

ブックを開くと2枚目。ウサギちゃんとモグラくんのカードもくるりんぱ出来て写真が下からお目見えします。
からの〜〜、パタッと倒せばなんということでしょう!?これまたメルヘンの世界に突入!
左の本も右の見開き本もちゃーんと開くんです。

ほれっ!
 


 

もう、可愛い過ぎ💕

 

因みにこの棚はもう一個お家で作りました。
チョットグレーが濃い過ぎ…
ターナーのミルクペイントのモルタルグレーとスノーホワイトを混ぜましたが、今度はもう少しホワイト投入して塗ります。材料はコレ!なんかチョットプチDIYにはまってきたかも( ͡° ͜ʖ ͡°)フフッ

 

あっそうそう、これもちゃーんと宣伝しなくちゃね!
先行発売の戦利品たち。

 

これがまた安〜い!バナーのカットアウト、もっと買えば良かったわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿